●作品について
・投稿する作品は、絵、小説、漫画、詩、音楽、どのようなものでも構いません。

・露骨にシンイオにしろとは言いませんが、シンイオのお題である事をお忘れなく。

・年齢制限のついたものは公開出来兼ねますので、ご遠慮下さい。

・投稿にHPの有無は問いません。



●予約について
投稿は原則早い者勝ちとさせて頂きますが、やりたいお題やインスピレーションが沸いたお題があるなどした時には、予約を受け付けます。
予約の際は掲示板に書き込んで下さい。
管理人がお題部屋に逐一名前を刻んでゆきますが、速度にも限界がありますので、更新履歴以後の書き込みには目を通すようお願いします。

もちろん予約なしの投稿も構いません。



●投稿の方法
完成した作品はトップのメールフォームを使うか
『kawasumisetsuki▽yahoo.co.jp  (▽→@)』
宛に送って下さい。
メールフォームを使う場合、何か問題があった際などにこちらからも連絡が取れるよう、メールアドレスを必ず記入して下さい。

作品は添付ファイルという形で受け付けます。
小説など文字の場合でも、メール本文ではなく、txt形式などにして送って下さい。

本文には
 ・名前(HN)
 ・(あるなら)HPのURL
 ・お題の番号
 ・コメント
のご記入をお願いします。
コメントは作品に添えさせて頂くので、どこからどこまでがコメントか判るようにして下さい。(コメント無しでも構いません)

また、公開は全て別窓表示で行うつもりです。
ページのデザインに希望があれば、html形式のファイルを共に送って下さい。(文字作品やコメントはhtmlに含ませて構いません)
HTMLが解らなくても漠然とした希望があるなどの場合、その旨を伝えて下されば、こちらの方で可能な限り実現したいと思います。
デザインに一切希望がなければこちらが作らせて頂く事になりますので、ご了承下さい。




 その他質問など御座いましたら、上記連絡先にお願いします。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送